ここでは今までドラマを観てる中で集めたちょっとHなボキャブラリーを紹介。基本的に、試験などには出てきませんし、writingで使うことも無いとは思いますが、ドラマの15禁くらいで使われそうなものです。

kinky (性的に)変態の、倒錯した

kinky sexってな感じで使われます。ノーマルじゃないH。よくあるシチュエーションが、停電とかで何もすることがないときに友達同士でどんなシチュエーションでHしたかの自慢大会。優勝者がking of kinky。

I could name an influential Republican who likes kinky sex...

The West Wing S01E10

slutty (性的に)ふしだらな

誰とでもHしちゃう女の子なんかに使われる形容詞。名詞はslutで尻軽女。侮蔑するときに使います。よくあるのが、女の子同士言い合いから髪の引っ張り合いになって、猫パンチ合戦になって、まわりで男子勢がニヤニヤそれを眺めているというパターン。止めろよ、と言われてもしばらく考えて、もうちょっと、みたいなオチでCMに入ります。

We'll turn you from a sweet Sandy into a slutty Sandy...

Gilmore Girls S01E18

booty call H目的の電話、セフレ

よくあるのが、かかってきた電話がbooty callだったんじゃないの?と茶化すパターン。意外にもDBで18件ヒットしました。

Do you realize I may have to share a Nobel Prize with your booty call?

TBBT S01E05

flirt いちゃつく

これは一般的に使われる言葉。女性が男性にかなり親しげに話したり(v.v.)、色目をつかったりする行為を指すみたいですね。辞書にはナンパともありますが、もうちょっと軽い時にも使われます。彼女がflirtしてjealousというのがよくあるパターン。あるいは、自分がflirtされてるからあの子気があるのかな?と勘違いしてアタックして、私は誰にでもそう接するの!と拒否されるパターン。

In the 1800s that was considered flirting.

TBBT S08E14

promiscuity 乱交

ごちゃまぜな状態から転じて乱交。kinkyですね。sexualを前に付けてはっきり乱雑という意味と区別する言い方もありました。まあ、実際はドラマではそういった場面が描写されることはないですね。X-rate行きです。

...promiscuity rewards you with the needed flood of dopamine.

TBBT S05E01

to be continued...