British Englishの練習に何かないかなと探したのがこのチャンネル。 Lucyは英語の先生で色んな英語のことビデオで話してるっぽい。 10個の美しい英単語というビデオを見て、この人とは意気投合できそうと思った。 というのも、最近調べて気に入ったのが2つも入っていたから。 ちなみにそれはquintessentialじゃないけれど、この言葉みんな好きだよねえ。 この英単語を好きなのに挙げる人が今まで数名いた気がする。 日本語で言うと”一期一会”みたいな感じかな、日本人一期一会好きな人多いから。 quintessentialは英語界の一期一会という結論が出た所でまた〜

www.youtube.com