ポッドキャストの紹介。今回はディズニーの有名映画のストーリーを語ってくれる『Disney Story Central Podcast』。公式なのでクオリティは比類ないし、子供向けなのでチンプンカンプンではないと思う。それでもリスニング力は必要。基本ストーリーの主要点を語ってくれるのでこれだけでもいいけど、映画を見てれば内容は更にわかるはず。こんなものが無料で聞けていいんだろうか?すごい世の中だ。

 

(追記)見てもらえれば一目瞭然だけど、この記事公開後、このPodcast、更新を止めやがった・・・。偶然だとは思うけど、ディズニーさん復活してよーー!

(追記2)サーバからエラーが帰ってくるようになったよ(T_T) 

Disney Story Central Podcast

Disney Story Central Podcast

  • Disney Electronic Content, Inc.
  • キッズ/ファミリー
  • ¥0