『フレンズ』に出ていた当時無名の役者達

いつものようにYouTubeを開くと、『フレンズ』に出ていた有名人のビデオがオススメされました。

ジム・ラッシュ(Jim Rash)

個人的には、4位の『コミ・カレ!!』に出ていたハゲのジム・ラッシュ(Jim Rash)が意外だっただけで、それほどでもなかったのですが、いつものようにコメ欄が、この人は?とかあいつが居ないとか喧々諤々。『フレンズ』を肴に昔話に花を咲かせています。有名になる前というちょっと曖昧な条件が、視聴者間のすれ違いを生んでいるみたいですね。

『フレンズ』で、乗客役のジム・ラッシュ(Jim Rash)
Friends [Credit: NBC]
『コミ・カレ!!』で、乗客役のジム・ラッシュ(Jim Rash)
Community [Credit: NBC]

アンナ・ファリス(Anna Faris)

こういうビデオって、ビデオ制作者よりファンの方が詳しいのはよくあるパターン。自分もコメント欄をメインに読んで愉しんでいたんですけれど、その中に聞いた名前が出てきました。アンナ・ファリス(Anna Faris)? 現在シットコム『Mom』で禁酒中のシングルマザーを演じている女優。で調べると、なんと『フレンズ』のシーズン10で、チャンドラーとモニカが養子に取った赤ん坊の母親エリカ役で出ているではありませんか! 

『フレンズ』で、エリカ役のアンナ・ファリス(Anna Faris)
Friends [Credit: NBC]
『Mom』で、エリカ役のアンナ・ファリス(Anna Faris)
Mom [Credit: CBS]

と、これだけなら通常記事にしないのですが、この画像の養子縁組の職員がまた見たことある! な、なんと『Parks and Recreation』のジェリーじゃん! ということで二重に驚きましたとさ。

みんな下積みを経てるってことだけなのかもしれませんね。

それでは〜


キャサリン・ベル(Catherine Bell)だって『フレンズ』に出てた↓