f:id:insaneway:20191114145240j:plain
Jimmy Kimmel Live [Credit: ABC]

往年の名作シットコムフレンズでレイチェル役を演じたJennifer Anistonが、新しい映画の宣伝でインタビュー受けているじゃないですか! 最近フレンズを見直してるのでなんと奇遇な。

それにしても彼女、老けないのは本当にすごいですね。

話の内容は、FriendsgivingというのをJennifer Anistonが毎年開催しているのですが、そこへ赴いたHostの娘がプールの横で粗相をしてしまった話。会話ではdoggie bagを犬のうんち袋として使ってますけど、通常doggie bagってレストランなんかの余り物を持ち帰る時の袋を意味しますよね。犬のために持ち帰るという表向きの理由で。

色々なうわさ話なんかを総合すると、Friendsgivingと言う名でも、フレンズの共演者で呼ばれたのはモニカくらいなのかなと思うと、ちょっと悲しくなってしまいます。近い将来、本当のFriendsgivingが開かれればいいんですけどね。そうなったら、フレンズファンとしては、これ以上ない喜びです。