f:id:insaneway:20191002232337j:plain

この前紹介したネトフリオリジナルドラマのカレッジ・フレンズがキャンセルだって。シーズン3は無し。信じられない。せっかく面白くなってきたところなのに。

ネタバレだけど、赤ちゃんはどうなるんだとか、小説はどうなるんだとか、まだまだ未回収な伏線が一杯あるのに。クリフハンガーからのキャンセルは本当にやめて欲しいです。シーズン3は求めないからさ、せめて追加2エピソードくらいで物語としては完結してもらいたいです、ネトフリさん。でないと、見る人いないと思うのは私だけ?

途中で打ち切られて完結してないドラマなんて見たくないっしょ、普通。炭酸の抜けたコーラ飲むようなものだよ。クリープのないコーヒーとも。

そりゃ、ストレンジャー・シングスとかに比べたら視聴率は少ないだろうけど、大作だけ並べても人は飽きるもの。たまに、駄菓子を食べたくなるんです。うーん、惜しい。番組を視聴者と育てる度量が欲しいですね。

こんなことネットの片隅で言っても詮無きことなんだけど。うーん、ただただ、残念。

Key & Peele をネトフリでやってくれたら許してあげる(笑)

www.slashfilm.com