www.serendipity.page

冷蔵庫ネタ第二弾です。引きずって大変申し訳無いんだけど、だって気になるんだもん(笑)

vimeoに冷蔵庫奥からのショットだけ集めた素晴らしいクリップがありました。

それを眺めていたら、あることに気づいたんです。あれ? これって広告じゃね?って。全部が全部ではないんだけど、ところどころ商品が不自然にドアップになるんです。サブリミナル効果を狙うように・・・

f:id:insaneway:20190320184310j:plain

冷蔵庫に食料品置いてあっても全く違和感ないですからね。視聴者は自然と受け入れてしまう・・・

つまり、冷蔵庫奥からの構図って、

実はスポンサー枠なのでは?!

(; ・'д・´) ナ、ナンダッテー !! ('・д´・ ('・д´・ ;)

こうしてまた一つconspiracy theoryが誕生したのでした(笑) でも、まじでそうかもよ?