f:id:insaneway:20191011125200j:plain
Game of Thrones [Credit: HBO]

ジョン・スノウの中の人が先月トークショーに出まくってたのでもうそろそろと予想はしてましたけど、シーズン8がいよいよ来週に迫ってきました。日本ではスターチャンネルが最速ですかね。まあ実は、筋を結構忘れていたりするので、すぐに見なくてもいいかなーなんて思ってたりするんですけどね。毎週1エピソードずつ公開は変わらないみたいだし。自分はイッキ見(binge watching)が好きなので。それにエピソード数が6って、最初見間違いかと思ったほど。予算枯渇しちゃってる?(笑) テレビが終わった後は、本の方の原作にでもチャレンジしてみようかな。

youtu.be

それと、忘れてはならないのが、4月はコブラ会のシーズン2もありますね。こちらは4/24です。昨年と大きく違うところは、日本でもYouTubeプレミアム1 か月間無料トライアルがあること。トライアルしたことない人は、コブラ会だけのためでもやるべきってくらいです。(YouTubeに)No mercy!(笑) 英語で「sensei!」って生真面目に言ってるの聞くと、めっちゃ笑えるの私だけかな?w

トレイラーを見ると、新たに女子同士の闘いもあるっぽい。うーん、こちらも楽しみだ。

youtu.be

英語字幕で見れば、ついでに英語も勉強できてお得ですよ。